revolve+days

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
華・獣・庭 00:00

18日 ぺちゃくちゃナイトNAGOYA へ

 

名古屋初のペチャクチャナイト。

20スライド、各20秒で各々何かしらを発表。

モデル風、デザイナー風、となんだか華やかな感じで、

200人くらい、集まったらしい。

いかにも「オレ、デザイナー!」な感じの人は気持ち悪いと実感。

 

19日 どうぶつクリニックの内覧会へ   

 

姉の知人が開院ということで、

ドライバーがてら訪問。

動物病院は面白い要素が多いんだろうけれど、

人目につくようなパッケージのデザインに終始な印象。

うーむ。

 

20日 庭造り要員として多治見へ

 

前の週にオープンハウスで訪れた多治見へ再び。

朝9時-19時まで、土掘ったり、たい肥まいたり、

木を植えたり、タイル埋めたり、、、

大変でしたが、完成を見ると「あー良かった」と。

この満足感は良い点ではあるんですが、

中毒性があるので、結構厄介。

 

今週は、恩師、後輩、先輩に会う予定。

部屋を片付けて、荷物まとめも。

| けんちく | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ctaxis -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








行ったんだーこの前のぺちゃくちゃナイト☆
僕んとこの学生もいたっしょ??
KDaがらみで、やるって後輩が言ってたし。
あと、HOTORISどうだった??
posted by oGi | 2009/07/22 2:42 PM |
to oGi

行ったよー
昔、KDa大好きだったからねー
今は、ぼちぼち 笑
今度、お邪魔させてもらうよ!

後輩君たちは、
学生の発表者の少ない中では貴重な存在だったと思う。
ホトリスは周辺環境を良くしたら、もっと使えそう。
建物自体はあっさりしてて、すっきりなハコモノって感じでした。

posted by ctaxis | 2009/07/23 1:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>