revolve+days

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
海外で建築を学ぶ方法 00:00


海外で建築を学んでみたい。
そう思い、情報をかき集めるも、
なかなか有益な情報を得られなかったり、
どこの国へ行こうかと迷ったり、
経験者の話を聞きたくても身近に経験者がいなかったり。

情報が得やすくなったと言われる今でも、
建築に絞った留学になると意外に情報が得にくかったりします。

微力でも、今行きたいと思っている人の背中を押すことが出来ればと思い、
今回、『海外で建築を学ぶ方法』の説明をする機会を設けようと思いました。

・イタリア 提携校留学
・アメリカ インターンシップ+現地校聴講生
・アメリカ 大学院留学
・イギリス ワーキングホリデー

という実体験を元に、
システム、メリット、デメリット、コスト、失敗談、
全部お話致します。

気軽にお越しください。
海外就労経験者、就学経験者の方、大歓迎です。
是非、情報共有の場をつくれればと思います。

------------------------------------------------------------------------

6月11日(土) 
19:00 ~ プレゼンテーション
20:30 ~ パーティ

参加される方は、各自飲み物持参でよろしくお願いします。
アルコール、ノンアルコール問いません。

場所 studio nagoya
名古屋市西区栄生1丁目31-10
名鉄栄生駅下車徒歩5分


お問い合わせ先 studionagoya@gmail.com
若しくは、Twitterで @ctaxis宛にメンションしてください。 
| シカゴ 建築 留学 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ctaxis -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おぉ〜、素晴らしいね。
僕もこういうの留学前にあったら行きたかったな。。
もし、何かこっちから手伝えることあれば言って〜
クレジットとかはいらないし〜
posted by おがわ | 2011/05/25 4:51 AM |
僕も間違いなく行ってたね。
という思いが発端の企画です。

またプレゼン準備終わったら連絡します。
posted by ctaxis | 2011/05/25 1:39 PM |
良いね!
アメリカの魅力をばんばん伝授してきてください。
posted by Hirano | 2011/05/27 7:43 PM |
ひらのくん

今回のプレゼン作るときに、、またひらのくんのブログを見返したんだけど、このイベントいらんくね??とか思うほど充実してた笑
まあでも、今回は院留学に特化してないので、大まかに話す予定です。
posted by ctaxis | 2011/05/28 4:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>