revolve+days

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アメリカの卒業式、想像以上だった 00:00
commencement!!
College of Architecture and art
着席(2列目の手前から5つ目のとこにいます)
起立 低身長
名古屋からやって来た家族とパチリ。ありがとう。


成績がまだ出てないのに、卒業式。
なにか問題があったらどうなんねん。とか思いながら出席。

アメリカの卒業式、魅せます。
超エンターテイメントで、見せ方うまいなあと感心。
このガウンには憧れてたので、正直に嬉しいです。

2週間後ぐらいに成績を待って、
確定したら、もう一度喜ぼうと思います。

ひとまず、学校のプログラムは全て終えました。
Master of Architecture (建築学修士)に、なる予定です。

ちなみに、日本の建築系大学院の多くは工学修士の建築専攻。


| シカゴ 建築 留学 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ctaxis -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








がんばったね☆卒業式の様子、テレビでくらいしか見ないよ〜
これからがスタートだから、また思うようにいかない日々が待ってると思うけど、パワーアップしたしのちゃんなら大丈夫!!東京で頑張ってね♪その前に名古屋で会いましょう☆
posted by MIKI ISHIKAWA | 2011/05/08 11:32 PM |
卒業おめでとう!!!
海外で修士号取得、ほんとに尊敬します。ご家族も喜んでるでしょう!

これからのしのちゃんの、世界をまたにかけた活躍を期待してるぜっ!!
posted by shoi | 2011/05/09 11:40 AM |
MIKI ちゃん

言葉に不自由がない時点で大概の事は、大丈夫だと思うよ。
そう言い切れるくらいの日々は経験した。
また連絡します。

TO しょい
ありがとー。
頑張ってる同級生のお陰で、俺も前へ進めます。
お互い成長して、またラムを食いにいこうぞ。

posted by ctaxis | 2011/05/09 5:15 PM |
本当におめでとうー!
学部卒業して浪人して・・・長かったと思うけど、やりきったことは本当に見習わないとなぁ、と思います。
名古屋からご両親も来てれくれたんですね、素晴らしい。
(ウチは興味ないから、中学以来放置だわw)

いやそれにしても、アメリカのセレモニーは凄いね。エンタメの雰囲気が伝わってくる。
posted by なるき | 2011/05/09 9:53 PM |
なるきくん

精神的には、良く場所の確保で不安だった浪人時が一番大変だった気がする。体力的には最初の学期。
両親は初アメリカってことと、他の友人達も家族総出だったりするから、
そういう文化圏だったからってのもある。

完成度の高いセレモニーは日本も導入してもいいと思う。
posted by ctaxis | 2011/05/10 6:36 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>