revolve+days

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
それはないわアミーゴ 00:00
ババーン ただのスケッチモデル。なんとなく派手にやってみたくて 3人の案が混合
グラフィカルな一案。気に入ってるんだけども。だけども。
?! 僕が作ったわけじゃないです。 from productora HP

友人が、教えてくれました。
メキシコの建築家で全く同じ案。
しかも、小さい三角形、大きい三角形の大きさまで一緒。
productoraって事務所。

かぶりすぎてて、このまま進める気にはならないけど、
感覚が一緒なのは嬉しいなとか思ってたら、
他の作品まで、結構僕の今までの設計に共通する点が。

ここなら摩擦無く、すんなり働けそう。
でも、メキシコで働く気はないですアミーゴ。 
| シカゴ 建築 留学 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ctaxis -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








メヒコ、いいとこだと思うよ.
私も働くどころか住みたくもないよw

productoraというセンスの無さにびっくりw
posted by Barcelonaの人 | 2011/02/07 3:09 AM |
to バルサ坊や

メヒコ、いいとことか言いながら、散々な言われようだなー笑
productoraって、形?とかそんな意味なんでしょ?

久々にブログ覗かせてもらったら、美人さんを多くて嫉妬やわ。
やっぱ、スペイン、ポルトガルエリアはすばらしいな。
ハーフの可愛い娘をつくって、日本に輸出してください。
posted by ctaxis | 2011/02/07 8:52 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>