revolve+days

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
boy meets girl 00:00
 
昨晩、次の日が豪雪で学校閉鎖と知ってたので、
久々に、しょうもない日本のバラエティが見たくなって、
ロンハーを。たまに淳の軽薄な感じが見たくなる。

んでやってた企画。『俺たちのNo.1』

芸人22人が好きな女優を5人あげて、
どんどん票を入れて、段階ごとに得票数でふるいにかけ、
最終的な1番をきめるもの。

あ然とする、しょうもなささ。

でも、見ちゃう。boy meets girlです。
これがないと人類は滅亡しちゃうからね。

キャッキャ言いながら見てると、自分ならと誰かなーと考えますよね。
だけど、5人ってなかなか面白い数で、1人、2人はすぐ選べても、
他は結構、同じくらいだったりするわけです。
5人には入らないけど、好き!みたいのも。
何様?って話だけども。

というわけでの上の方々です。(分からなくしてますが)
左が1番で、以下順に。

次は、建築関連の話書きます。
| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ctaxis -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








一番左誰ですか?熊田曜子?
posted by Hirano | 2011/02/03 2:18 PM |
TO ひらのくん

melody.です。
綾瀬、井川、Sowelu、原田知世です。念のため笑
posted by ctaxis | 2011/02/03 3:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>