revolve+days

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
勝者と証書 02:00


東海の建築家によるSD Review 2008入選作品展@愛知淑徳大
に行く。SDレビューは日本の建築界では有名なコンテスト。
若手の登竜門だのなんだのって言われてます。

ここに入選するのは結構名誉です。でも簡単じゃない。
今年は東海地区から3組入選。
去年、僕も先輩と組んで、提出したものの見事落選。
冷静になって図面を見返せば、穴だらけ。いい勉強でした。

展覧会場までオギチャンに案内してもらい、
しばし歓談。とんかつ食べて帰路。

その後、イリノイ大から、「ニュウガクマエニ、ショウメイショオクレ」と言われたので、
名城に行き、成績証明書、卒業証明書の再発行願いを出す。

出願の時に間違いなく送ったのだけれど、
アメリカ式杜撰な管理のせいか、送ってないことになっている様子。
残高証明と違い、すぐ手配できる書類なので、
今回は彼らの言うとおりにすることに。

設計課題の授業に顔をだしたら、マンガ読んでる子がいて、
母校ヤバイネと思い帰宅。

◇画像は吉村真基さんのフクシマモデル
 全然関係ないけど、再来週あたりに福島県行ってきます
 

| けんちく | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ctaxis -
スポンサーサイト 02:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








久しぶりに会えて楽しかったよ、他には言えない話も出来たし(笑
次に会うのは、アメリカかなー??
posted by oGi | 2009/05/09 11:17 PM |
to ogyy
ありがとうね!
俺も良い時間過ごせました。
僕らなりのペースで行けば、なんとかなるよきっと。
そう信じます。

まだ、行く前に会いそうな気がするから、
またよろしくー
posted by ctaxis | 2009/05/10 2:23 PM |
ふくしま!?(°∀°)
posted by sibashu- | 2009/05/18 7:02 AM |
to bashuu
ごめん、今気づいたw
posted by ctaxis | 2009/06/17 9:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>